2008年09月04日

看板娘 看板ママ


Check
福岡での老舗の会社にうかがい 貴重なお話うかがった


その時いただいたお茶菓子は社長が気にいってらっしゃって 


ほんの今 とりよせで届いたんだよ といただいた


もなか


<おお〜 みきもなか!?> 


現在104歳の美貴さんがつくったこだわりのもなかで 


いろんな百貨店からリクエストあっても


ここでの味!!にこだわっていらっしゃてるらしい


偶然とはいえ 同じ名前にびっくりスマイル





中州の店もさ


ママは やっぱりママなんだよ


ちいママも どんなにかわいいお姉さんがいても


やっぱりママなんだよね・・・・


ここにも看板を背負って立つ美貴さんがいる


あなたも看板でしょ? 美樹さん? 





との お話に





ふかい・・・


 





http://www.howdy.co.jp/dining-express/index.php?ID=1756








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。