2010年08月23日

お金もちのお家も OK!のご挨拶?


Check
私が集中講座を担当してる
保育科お姉さんが実習でスタジオへ
秘書マナーの勉強もしてるそうで

きれいなご挨拶のおこない方を
こどもたちに教えてました
「セレブなところに行っても大丈夫!」 (笑)

お姉さん指導の 運動あそびを楽しみ
最後は
私に先に課題だされ悩んでた体操を
子ども達が お姉さん達にアドバイスface02

子どもが喜ぶ すごくいい体操になりましたicon97

素直なのって とても大事なこと
子ども達の意見を うまく聞き とりいれる 保育士タマゴさん
素敵な保育士になってくださいicon67     


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。