2011年04月26日

ぴしゃーとなる アンチエイジング


Check
MIKIファニット本校スタジオの
アンチエイジングのクラス

皆様からいただいた言葉から、
特徴をまとめると。。。

「ぴしゃーとなる! やおいかんicon194
クラスだそうです
(博多弁のニュアンス つたわりますか)

更年期前後の不快な症状
骨そしょう症予防、コミュニケーション
軽く動くエクササイズ、ヨガ、呼吸法
など 行っています


参加者のみなさまと家族のような、
和気あいあいの、いいクラス
みなさん人生を楽しんでらっしゃって、私も刺激を受けます

クラスの名前は、アンチエイジングですが
気持ちは、ウイズエイジングicon97
楽しく 美しく人生を重ねていきたい
とねがっています


またおじゃまさせてください
ぴしゃーとなる アンチエイジング




Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:17│Comments(1)
この記事へのコメント
皆様のお変わりない素敵な笑顔に
元気いただきました!
ウイズエイジング 素敵なことばですね
Posted by norie at 2011年04月26日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。