2011年09月29日

新刊「どうぶつ体操ノリノリです!」 感想いただきました!


Check
‘ファニットリズムでどうぶつ体操‘ うれしい感想 さっそくいただきました!
ファニットリズムは、社会性や知育あそびもとりいれた MIKI式の新しいリトミック体操です

滋賀県 晴彦くん 4才
♪こぶコブラ♪ をやってるとこです。歌がすごく気になるそうです
新刊「どうぶつ体操ノリノリです!」 感想いただきました!
~お母様より~
いろんな動きが楽しくて、部屋の中で、親子で大汗かきました。
もっと広いところで、もっといいフロアでさせあげたいなぁと思いました。
ママ友巻き込んでどっかでできないかと思案中です。 
これから寒くなると家の中で過ごすことが多くなるので、
しっかり活用させていただきます。face02


ありがとうございます!!
「いろんな動きが楽しい」 そうなんです。楽しいはもちろん
子どもの動きを分析し、この時期に伸ばしたい体力要素を全部盛り込んでいます
「ひとりだけでなく、みんな巻き込みたい」 とまで言っていただけるとは、、

昨夜は、「CDもついてて便利ね」と
保健所の親子講座の時に流したいと、幼稚園の未就園児の教室でおこないたい
申し込みいただきました 

学会あと、大阪の幼児体育研究会でも、話題に挙げていただいたようで
自分の子ども同然、大事に育ててきた新プログラムで、喜んでいただけるのうれしい限りです

ぜひ みなさんで 楽しんでくださいface02


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。