2011年10月27日

スカイダイビングinグアム こんなのでした!


Check
風圧でのびたしわも公開します (笑)

スカイダイビングinグアム こんなのでした!

こんな青空の日には・・おもいだす
「ママ、講演会のネタに使えるし、しようよ」と娘ととんだグアムの空
「想像つかない ・・・」 と質問いただくことあるので 

インストラクターと2人組になり
スカイダイビングinグアム こんなのでした!
「いくぞ~お~!!」
スカイダイビングinグアム こんなのでした!
簡単レクチャーうけて
スカイダイビングinグアム こんなのでした!
セスナに乗り込みます
スカイダイビングinグアム こんなのでした!
ぐ~~っと あっという間に上空へ
スカイダイビングinグアム こんなのでした!
もう恐怖で 目が死んでいます・・・
スカイダイビングinグアム こんなのでした!


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。