2011年11月12日

第15期 ファニットインストラクター養成講座 


Check
「親子ファニット のときは子育て支援講座 参加の人数もおおいのよね」
そんなお声をいろんなところで うかがうようになりました
来週は 福岡市内だけでも 同じ時間に5か所 行う日もでてきました

支援側に 興味のある方 養成講座を受けてみませんか?
 (詳しくは スタッフブログへ )
 ・子育て中のママ
 ・子どもの運動や教育に興味ある方
 ・保育士 教員のキャリアいかしたい

近頃 お問い合わせ多いのは、
自分の子どものためにうけてみたい ・・・という方や、また

ベビーマッサージやベビーサイン リトミック キッズ英語 ヨガ など
指導を勉強したけど・・という方
 ・バリエーション増やしたい 
 ・子どもの集中をひきだしたい
 ・子どもが動き出すようになってもできるもの
 ・指導年齢や、子どもに応じた幅をふやしたい


ファニット養成では
子どものやる気を引き出す指導法
子どもだけでなく、保護者のみなさまへのわかりやすい説明法
力を入れていますので、さまざまな勉強をされた方も、
さらに自信を高めることができると思います


ベビーファニット 親子ファニット ・・2歳半からのチアなどありますが   
まずは親子ファニットをいっしょに勉強してみませんか?   

どうぞお待ちいています

 


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。