2012年03月05日

地域の子どもを元気に! 福岡市体育指導委員 研修


Check
地域の子どもを元気に! 福岡市体育指導委員 研修


「子どもば元気にせんといかん、来年も、太刀山せんせい、呼びた​い人?」
「はーい」終了後の主催者挨拶で、大きな声いただきまし​た。
100人参加の福岡市の体育指導委員研修会。

嬉しかったのは、
「僕は先生みたいな仕事がしたかったけど、​就職がなくて違う仕事に。。
 でも、今の講座で、体指として、子ど​も達しっかり指導していこうと思った」
「がんばってね。スタジオ​のチラシ、私が配っちゃろ」と握手しに来てくださった方、、
また​、戸谷にダンス指導を熱心に質問してらっしゃる方。。

反応の大きさに​、(^∇^)私の方が元気もらいました。

私も2年間してた体育指導委員のボランティア。
地域は、あついおも​いの方々に支えてもらっています。

合格証の届いた戸谷インストラクターと、
私、健康運動指導士2人で 担当しました。。
そうなんです!! 難関の試験パス なんかうれしいな~。 
地域の子どもを元気に! 福岡市体育指導委員 研修



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。