2012年05月06日

どんたく おわりました!


Check
博多の町はどんたく一色! 
いろんなところでイベントステージあってました

ミキファニットキッズも元気に出演。  
天神新天町、木の葉モール、博多駅前阪急 と今年は3ステージに
詳しくは スタッフブログ http://mfs.yoka-yoka.jp/ に

出演には保護者の皆様のご協力いただいてて、本当に感謝です
会議や打ち合わせ、場所によっては何度も足を運んでいただいているところも

子ども達のとびきりの笑顔見ながら、私たちも
「子どもの前に立つ」
その意味をしっかりかみしめて、指導にあたっていこうと思います

スタッフ一同 心から いいクラス作りをしてまいります
よろしくおねがいします


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。