2012年09月26日

片道7時間半!北陸 研修担当いってきました


Check
片道7時間半!北陸 研修担当いってきました


日本海。福井ー!!朝家をでて、お日様がすこしかげはじめるころ。7時間半。
全国レクリエーション研究フォーラム、たくさんの人が全国からきてらっしゃる

国体のように各県持ち回り回っていくもので 
ホスト県はたくさんのボランティア運営でまかなっている
(来年は福岡で)

私の講座 学生さんや保育士、まさに老若男女 
終了後、
廊下にニコニコ顔、50代60代のレクリエーション指導者の方々が待ってらした、
人生の先輩からのありがたい言葉をかけてもらう

「子どもとして生まれ変われるなら、ミキファニットのクラスにはいりたい」
「膝が悪いけど孫のために、講座みて参加しようと思ったら、
楽しくて気がついたらやっていた。」

同じ時間にほかの講座や会議、夜の懇親会もあっている中、、
私の講座を選んでいただき 参加ありがとうございます



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。