2009年10月04日

だったらいいな・・が叶うとき


Check
「だったらいいな・・・」そう思うことが かなうことがある

わたしの力ではない
わたしには 足りないものが山ほどある
いろんな方に支えられているから できることばかりである 
そうつくづくおもう

いま長い間 自分の中でくすぶっていたもののヒントいただいた
感謝のきもちでいっぱいになり
満月見ながら・・・うるうるしてしまった 

大きなチャンスのお話もいただいた 
今までささえてもらった人たちの事もおもいだしていた
私がかえしていけるもの・・・

自分ができることをきちんとおこなっていくこと
一生懸命 いい人生をいきよう
ほんとうにそう思う
 


同じカテゴリー(私のおもい)の記事画像
女性 5人にひとり うつ・・
入院、手術になりました
5歩先は 萎縮
凡人と天才 その2
ハブにも負けない奄美の樹で つくります!
MIKIファニット四歳になりました
同じカテゴリー(私のおもい)の記事
 いもほりできるって しあわせ・・なんですね (2011-10-24 21:30)
 産休 育休 応援団になりたいな ☆  (2010-11-16 09:03)
 ビューティフルネーム 世界にひとつずつ (2010-10-12 07:47)
 CMできたそうです (2010-08-02 17:39)
 ひと ・・ (2010-07-30 08:55)
 アンパンマンに学ぶ (2010-07-28 05:55)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:47│Comments(4)私のおもい
この記事へのコメント
昨夜の満月は
本当に心が洗われるような 凛とした美しさでした

自分を省みて周りに感謝できるってとっても素晴らしいことですネ
ますますのご発展をお祈りいたします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月04日 09:35
hanabusaさんへ 

はい いつも
こころに感じていきたいなとおもいます

 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月04日 09:42
そうですね。
地道にコツコツと
自分にできることを,精いっぱいしていけば
多分すこしずつ何かが変わっていくんでしょうね。
・・・って書きながら自分に言い聞かせております(^^♪
Posted by murata at 2009年10月04日 20:54
marutaさん ありがとうございます

本当にそうですよね
地道に こつこつ
自分にできるのは やはりそこ
やっているうちに いろんなとこにつながっていくんだろうな・・
とおもっています
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年10月05日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。