2010年07月07日

ウッチャン妹さん 紹介され人吉でした


Check
人のご縁とは不思議なもの
今回の仕事
ウッチャンナンチャンの妹さんが保育士してあり 私を紹介された

ウッチャンいとこが うちの息子の友達のママ
私のママ友でした

球磨川そいの施設で 講座
川からのいい風ふいて 最高でした
業務をぬけて受講の先生かたも
熱心にきいていただき 感謝です
ありがとうございます



同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事画像
託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・
福岡市私立幼稚園連盟 講習会
7期 ファニット養成おわりました
110円で 熊本人吉にいます
福井県で研修 ビデオ解析まで
熊本県幼稚園教諭 研修会
同じカテゴリー(講習会 (保育士 教員 福祉))の記事
 託児つき 料理の仕方で自己分析できるんだ・・ (2011-11-02 10:07)
 ファニット養成 8期終了しました (2010-10-04 08:04)
 体育指導委員研修 夜の部  (2010-09-06 05:58)
 幼稚園研修 (2010-09-01 11:36)
 保育科集中講座& 就職戦線  (2010-07-27 05:57)
 福岡市私立幼稚園連盟 講習会 (2010-07-24 09:17)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 19:27│Comments(3)講習会 (保育士 教員 福祉)
この記事へのコメント
今日は楽しく指導して下さり、ありがとうございました☆

エアロビなど一度も経験がなかったので少し不安でしたが、とっても楽しかったです!!

今日学んだ事をこれから生かせていけたらと思います(o^-^o)

本当にありがとうございました。
Posted by Mori at 2010年07月07日 20:46
体を張ったネタ作り お疲れさまでした(笑)
やっぱり、Miki先生は神です!

私は金曜日人吉出張だす。
Posted by サカおやぢ at 2010年07月07日 23:42
moriさん
感想コメント ありがとうございます 
先生方のパワーいいですね!
なにか プラスになっていただけたらうれしいです

さかおやぢさん
体はってます(笑) 
そうなんです また新たなネタができたと・・・・

なんて 余裕はじめはなくて 
ホテルでは びびりまくりました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月08日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。