2012年10月07日

なまはげったい「歩かねぇごはいねぇが~~!」 


Check
歩かねぇごはいねぇが~~!

「幼児教育界のなまはげ」こと、
ミキはげの・・ちょっと、聞いちゃってん!
<歩く>の話です

なまはげったい「歩かねぇごはいねぇが~~!」 



...

秋のよか風ふいてきたとやけど、

外ば、歩いてみませんか!


先日は 志賀島の海沿いシニアwalkingのイベント。


東区博多区の約100人の方と歩いたとやけど、
「あ~~バリバリ気持ちよか~~~」 


自然を満喫。最後は歴史=金印の勉強もして、

(私の仕事はココで終わりやけど)


おいしいごはんにお風呂もあるような場所なら、

また楽しみも増えるやん。。




モヤモヤもすっきり
やっぱり、秋のwalking、超おススメった~い


~健康ポイント: 生活の中で1日あと1000歩、歩いてください~
「いきいき健康ふくおか21」の歩数目標値は

1日8700歩、

実際には男性7566歩、女性は6877歩です


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 11:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。