2012年11月02日

次のリーダーへ 九大生のお兄ちゃんが やってくる


Check
ブログはいまアメブロにお引越し中です 
10月からのはこちらをよかったらのぞいてください
http://ameblo.jp/mikifunnit/


「科学実験なら俺らにまかせろ」
九大itopのお兄さん達が、ミキファニットで、
科学実験教室してくれることに!

私の願いは、

年が近いお兄さんが、
子どもにカッコ良く教える。

すると、
科学に興味持つのはもちろん、
「私達も、お姉さんになったら、
地域で子どもに、、、」
そうなって欲しいな。

私自身、小学校の時、少年の船で沖縄行くのに、
リーダーの学生のお姉さんに
すごくお世話になった。
私も大人になり、ボランティアリーダーになった。

お礼のココロは、社会に還元。

そう思ってると、今日は
中学生に、
ワークライフバランスやキャリアについて話して欲しい。
と依頼がきた。 私もやるで~~
次のリーダーへ 九大生のお兄ちゃんが やってくる



タグ :九州大学


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。