2008年04月02日

AKIBAの戦い


Check
むすめのたってのお願いで メイドカフェにいくことに・・
今頃もう下火じゃないのかなと思っていたら 
駅についた瞬間 いるいるメイドさん
お店自体は 文化祭会場みたいなつくり
昨日いった知り合いは「ふ~ふ~あ~ん」をしてもらったらしいが
人気店は長蛇の列 そこまで並べぬと下の別の店に
そこはメイドさんが足つぼもしてくれるという店でお茶だけ飲んだ
写真を一枚撮ってもらうにはひとり1000円頼まないとならないらしい
商売上手だなあ・・ 
すべては企画 企画が勝負
元手は全くかかってない 
  でも行ってみたいと思わせる付加価値のつけ方
 ここではサービス内容がものいう

そう思ってみると やはりフィットネスクラブの打ち出し方も
大きく変わってきたなあ・・ハードよりソフト
ポリシーもってきめていく

昨夜 一緒させてもらったダブルダッチチームのみなさんも
自分たちの方向性感じるものがあった

何のために 誰に 何を どのように 



Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。