2008年06月29日

MIKIファニ交流会


Check
MIKIファニ交流会!  2008年06月28日
ももちパレス体育館で交流会
親子さん キッズクラスプチ リトル ジュニア
全部で子どもたち90人 そのご家族とたくさんの参加があった
大雨の中 みんなこられるのも大変だったことと・・
会場の熱気ムンムン

今年は、クラスの幅広がり先生達オリジナル各チームのふりつけ
若手の先生がたのアイデアの数々を笑顔でこなす子ども達
感動!
見ているほうが思わず笑顔の親子ちゃんの演技 
前に立つのも恥ずかしかったプチもポーズ決まってた
フォーメーションの工夫 曲の歌詞かみしめて表情のキッズ
先生達のパフォーマンスもあり 
寸劇や ○×クイズには笑った 
ゲストのダブルダッチパフォーマンスみながら私も練習しなきゃ・・

まだ考えなきゃいけないところあるけれど 
来年さらにいいものになる予感が もうすでにしている

スタッフで打ち上げへ 
「こうしたらよくなるね」「この出方がよかったね・・」など
盛り上がりながら みんなで真剣にはなした

娘が伊都キッズのふみチーフの下 いまアシストをしている

ここから母として
初めてのイベントで ほかの先生のリード法みながら 
「すごい すごい私もっと勉強しなきゃ」とつぶやいてた
自分が習いにいってるダンス教室でも 
近頃はリードの仕方 一生懸命みているようだ
チーフより生まれてはじめての今回の交通費をもらい
「うわ~~これは使えない」と 感動していた
学校ではできない体験をさせてもらっている 
本当にありがとうございます


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。