2008年07月06日

起業セミナーで先輩パネラー


Check
去年受講した起業セミナーに先輩パネラーでうかがった

私が選ばれたのはバリバリすっごい企業に成長してるところより
受講生に近い起業1、2年目の試行錯誤がんばってる人で選ばれたようだ
昨年のテキストなどもう一度振りかえると
今悩んでる答えがココに あ、ココにもある。作った先生達はすごい人だ
そして自分のたてた事業計画書も書き直し、ちょうど半年ごとのみなおし
ボツ企画コーナーのファイルを眺め 自分の失敗も思い出す
こういう人生の見直しのために神様がこの機会をくれたんだと・・

受講生の方の話もききながら アイデアの数々にびっくり
そんなのあったら 利用してみたいというものあり
妄想名刺なるものもらいながら、、思わずにんまりした
私の話きいて 真剣に私にアドバイスしてくださる方や 
なにか一緒にできるんじゃ?という方も、、、
びっくりしたのは 先日お母さん大学という講座を紹介され
うかがったときの事務局の方がいらして・・

一緒のパネラーのゆうこりんの話にもなるほど~と思い 
ますます彼女がすきになった 
出会えてよかった

アミカスの事務局や先生方の 細かいこころ配りに感謝
がんばろう


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 09:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。