2008年07月13日

ワールドワード 親子リトミックイベント


Check
大橋 夢アールでの 国際結婚されたご夫婦でされている
キッズビートさんによばれ 
ワールドワイドな親子リトミック体操イベントをおこなった
英語スタッフのAya先生と 医健専門学校保育科の学生と
シアトルから一時帰国してる友人がこどもと一緒に
みんなでもりあげてくれた

事前打ち合わせは みなで重ねていたが
学生担当のコーナーには大丈夫?とドキドキ保護者のような気持ち
(反省点はあれど)本当に一生懸命がんばってる姿
この素直ないいところそのままの先生になって欲しい 

Aya先生とのコラボ すごい楽しかった
いい内容のプログラムを聞いていたため
こうしたら魅力引き出せるかな・・と頭の中めぐる 
フランス語のBGMにしてみた いいムード

わたしの担当のコンセプトは日本のよさを再認識
落語でリトミック!?
HAHAHA・・・
たのしかった~~~

http://homepage.mac.com/alanmic/Personal36.html


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:18│Comments(1)
この記事へのコメント
国際結婚
Posted by KI at 2008年10月31日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。