2008年09月03日

女性起業家フォーラムパネラーに


Check
アミカスの20周年記念事業として 女性の起業フォーラムのパネラーで
よんでいただくことになった
先ほど、届いた講師依頼文の確認をしていたら・・・・
なんと1部の講師は佐々木かをりさん
本を何冊読ませていただいている! 
近くでお会いできるとは・・・すごく楽しみ 
2部のパネリストもそうそうたる方々ばかり
私は異色のキャラクターとして 講師の先生から推薦していただいてた
自分の役割を果たさねば・・・(笑)

11月3日 アミカスホール
■第1部  基調講演 13:30~15:00 
「人生をプラスに広げる!~女性のための時間管理術~」
講師:佐々木 かをり((株)イー・ウーマン代表取締役社長)

■第2部  パネルディスカッション 15:00~16:30  
「アミカス起業支援セミナー15年のあゆみ」
私らしい生き方!~起業という選択~

パネリスト:
久芳 惠子(NPO高齢者グッドケアサポートセンター理事長)
峯苫 由布子((株)由布企画代表取締役)
太刀山 美樹((株)MIKI・ファニット代表取締役)

コーディネーター:
濱砂 圭子((株)フラウ代表取締役社長)

■同時開催 起業支援セミナー修了生起業家によるPRパネル展

 詳細は www.amikas.or.jp/


Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとうございま~す。

がんばっていますね!
Posted by 三浦織江三浦織江 at 2008年09月21日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。