2006年03月03日

ないた


Check
嫌な事あり ベッドでかなりしょげてたら 寒いともぐりこんだむすめ


しばらく さすってくれ 


こんな詩みつけた と話し出した 





笑うの ハハハ・・って笑う


泣くのは シクシク


ハハハは はっぱ64で


シクシクは しく36


64と36は足すと100


36の方が少ない


今 悲しいのは 36だから 64より少なくて しかもその中の何%か・・・


だから 今悲しくても のこりの64


ママには残ってるらしいよ





むすめのことばにないてしまった


ママなのに  





 




















Posted by ミキファニット ケセラみき   at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 素敵な娘さんですね。
SECRET: 0
PASS:

この詩も、とてもいいですね。


そうか、64も残っているなら、もう少し、頑張れそうな気がしますね。


あさから、とても良い物を読みました。ありがとうございました。
Posted by let-go at 2006年03月03日 06:45

TITLE: すごい
SECRET: 0
PASS:

子供の一番の理解者は親・・・


親の一番の理解者は子供なんですね!!


すっごく忙しいママなのにすごく良い関係・・・うらやましい・・・


ステキな親子ですね♪
Posted by そ〜り〜 at 2006年03月03日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。