2006年05月11日

NHK


Check
番組たのしくやってま〜す しかし映像みると・・・キャスターのお姉さんは細く


やはり相変わらず・・・・一歩前で踊る私はウルトラマンの怪獣的 遠近法状態


!cid_A0001miki.jpg





去年 ゆうこりんのローカルCMふりつけさせてもらい 本人会うと


本当にお人形さん!<ほそっ ながっ(くび 手足)つるんと 超かわいい>秋葉系じゃなくても  私もほれちゃうってかんじだったなあ 過労で倒れ退院したばかりだったから簡単・通常・難しいバージョンと3つふり用意 が自ら難を選び、この決めポーズで目線こっちほしいというのにもしっかりプロ アイドルも生き残る人は努力家


新しいCMでは、ヨンさまと競演 がんばれ〜 








 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。