2006年07月30日

養成


Check
今日は下関市立大学松崎先生にきてもらい勉強会


生理学 栄養学 解剖学取り混ぜながら わかりやすくいろんな話が聞けた


私も似たような事はなすのだが 視点が違うのと さすが専門家 とても奥が深い とても勉強になった 


大学時代からの友人なのだが 福岡はなれてた時は会ってないので、筑波の院生のときの苦労話が時折でてくる またスペインの学会で英語の発表したなど聞くと 「おお〜まっちゃん かっこいい」


一見 豪快なイメージだが かなりの勉強家だった 昔から 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。