2006年07月23日

京都会場終了


Check
楽しかった講習会 ダブルハート めちゃ関西のノリ全開


午前は前回も組ませていただいた東洋大学 鈴木先生とアイーダ


一人ずつだと疲れ果ててるアイーダも 


二人になると楽しさ復活 いい感じで終わる


近藤先生振り付けのダンスの持つすばらしさなんだろうな・・・とつくずく 





ダンスすべて網羅してる鈴木先生 なんと ジャズはマイケルに習っていたそうだびっくり


 (マイケルではないうっしっし


いつも もっと情熱的にとか もっとそそるように と注意されてたらしい 笑


そのあとの先生はKABAちゃんだったらしいから もうびっくり 


 


   


午後は体操のお兄さんとして TVで活躍されてる小嶋先生メインの身体能力向上 


とにかくトークが楽しい! オーラが においが あふれてる


ネタのニュアンスが全く変わる やはり せとちゃん先生のとこで勉強されたとか・・  


いい勉強になりました





終了後 奈良の受講生の方が駆け寄ってこられ 本買って 保育園で使っています


どんな方が書いたのか 今日それで申し込んだのです といっていただき感激しました


思わず ステージ降り 思いっきりハグしてしまった 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。