2006年08月30日

オリンピック


Check
残念・・・しょんぼり 


はじめは単純に「お金もったいないでしょ?大きな都市でもないのに・・・」と、なんとなく反対だったが 佐藤先生の書かれた、オリンピック誘致のパンフレットでの文章を、読んでいたら 今の子ども達にとっても、近くで一流選手見れるなら それもいいかも・・・とだんだん思ってた 





やはり東京か


そりゃそうだが・・・やはり残念 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:オリンピック(08/30)
SECRET: 0
PASS:

もう少し、アピールと計画性がほしかったですね。


何となく、東京で、なっとく。
Posted by くどう君9349 at 2006年08月31日 07:06

TITLE: Re[1]:オリンピック(08/30)
SECRET: 0
PASS:

くどう君9349さん


大阪の人工島みると・・・そうですよね 
Posted by せけらせら at 2006年08月31日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。