2006年09月18日

アップルパイ


Check
今日の午前の先生 お寺の奥様から法事用のいらなくなった300枚ももらってしまい何か使えないかな?と考えた風呂敷使った介護予防体操 とても理論もしっかりしていてわかりやすい


レコーディネーター 運動指導士とチェアエクササイズインストラクターの肩書きに納得


いろんなこと勉強してあるんだな・・・と 


実りあるフォーラムでした 


飛行機でる直前までアップルパイに心惹かれ帰路につきました 


絶対おいしい 青森アスパム1Fの焼きたてアップパイどきどきハート 200円というのもありがたかった








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。