2006年09月12日

びっくり・・


Check
ブログ勝手に画面変わってて 今日はびっくりした なんだか分からぬままどうにか修正できた模様 


今日は仕事おわりかえると芸能人 チアがあってた


マイケル うまいなあ〜 5回転か・・・


こっそり家でトライしようとしたら こけた


いかん いかん 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:06│Comments(1)
この記事へのコメント

TITLE: Re:びっくり・・(09/12)
SECRET: 0
PASS:

見ました見ました!(笑)


そっか!私もトライしてみよう!(やめなさい。)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





突然ですがダブルダッチやってらっしゃるんですか?


私のHPのフリーページはほとんどダブルダッチの写真です。


娘達のチーム練習風景も載ってます。よかったら覗いてみてください。m(__)m


Posted by サッキー7 at 2006年09月12日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。