2006年09月08日

今日の運勢


Check
日ごろから信じてるわけではないのに 何気なく見た星占い


今日は 仕事運× 恋愛× 金運△らしい


しかも 南の方向に行く時は 地震に注意!!らしい号泣


  地震、、どう注意したらよいのでしょうか!?・・・今日は南区の仕事からスタートなのに・・・











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:05│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:今日の運勢(09/08)
SECRET: 0
PASS:

とりあえず、花畑園芸公園に避難しますか?それとも野球場かな?
Posted by tosinasi at 2006年09月08日 10:54

TITLE: 地震 無事でした
SECRET: 0
PASS:

・・・よかったです 


しかし、なんか違うことについて、かいててほしいものです
Posted by せけらせら at 2006年09月08日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。