2006年09月07日

会社・・・


Check
勢いで作ってしまった会社 


作っってしまってから 今、よ〜く考え初めてる (おいおい順番逆といわれそうだが)


でも私としては、まず自分の中で、いろいろ先に整理することあったので 私としてはこの順番でOK


おとといHPの原稿準備 昨日は保険 今日は経理や契約のことでいろいろうかがった





知らなかった言葉がたくさん 


恥ずかしいとも思うが 


なんだか知らなかった言葉理解するだけで  


ひとつ 大人になった気がする グッド やった〜





 





 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。