2006年09月05日

マネキン2


Check
「絶対怒ってるんじゃない?このマネキンのお姉さん」


今日はちょうどその場所に行き みんなでみると確かにそんな気がする


ちょっと前のギャグ 「どこ見てんのよ!!」って感じに見える


「遠目は綺麗だけど 近くで見たら しわっていうかひび割れすごいもん」


と 話にあがってた 


その手の話に関して怖がりとしては


「本当に怒りそうだから やめましょうよ・・・」と帰ってきた





映画にあったなあ マネキンに恋する話














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:マネキン2(09/05)
SECRET: 0
PASS:

マネキンて、昔は、実物の人の形を石膏で取って、作ったらしいですよ。多分、そのマネキンは、ちょっと年配の方だったかも。
Posted by くどう君9349 at 2006年09月06日 19:52

TITLE: Re[1]:マネキン2(09/05)
SECRET: 0
PASS:

年配・・・


しかし スタイルは抜群です 見習わなきゃいけないぐらい 


石膏って 石膏って 白いの・・・ 石みたいなのでしたでしょうか?
Posted by せけらせら at 2006年09月07日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。