2006年10月27日

あつい ・・・ 


Check
どうしても 子ども達にダブルダッチさせたいんです


今日は直談判に 4人で仕事先にこられた


ママ達の熱い思い うけとめたい 


120人と大人60人 やり方は良く考えて・・・


こんなあついママにそだてられたお子さんに会うの楽しみ スマイル














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(3)
この記事へのコメント

TITLE: Re:あつい ・・・ (10/27)
SECRET: 0
PASS:

楽しみだあ〜!
Posted by いさいさ at 2006年10月28日 01:46

TITLE: 念願かなって...
SECRET: 0
PASS:

昨日はお忙しい中、時間をとって頂きありがとうございました。 横山さんが関東で体験した話を聞いて{是非ダブルダッチをしたい!}それからは、パソコンで探したり 大学生に聞いたり 関東や関西では盛んなのに 九州にはない〜(>_<) 仕事移動中,FM東京のダブルダッチの楽しそうな中継に興奮する始末..横山さんが福岡市内の公共施設に電話かけまくった素晴らしい行動力で 先生にたどり着けました。先生にお会いできて本当に嬉しくて 練習をどうするか?に進んでいます まだ3人は 目の前で見たことないので まずは教えて頂いた所への見学にできるだけ足を運びたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします
Posted by 三宅ママ ふくなり at 2006年10月28日 22:52

TITLE: かきこみありがとうございます
SECRET: 0
PASS:

ぜひ 楽しんでください お話できてよかったです


明日も夕方6時から天神中央公園で練習しています もし通りがかることあれば・・・


私もラジオ聞きました 妙に興奮してそれからみんなの練習量が増えています TAMAの方にも紹介させてくださいね 


Posted by せけらせら at 2006年10月28日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。