2006年10月23日

おっかけ


Check
「この方はどこかでみたことある!?」私の講座の時 時折感じる


いろんなところに行かせてもらうが なんとなく覚えてる方が時々いる


校区や地区越えてきてくれるママ 


ありがたいことである 


びっくりしたのは 午前午後と弁当持って春日から中央区まで移動してきたママ数名いた


ストーカーです スマイルとの笑顔にびっくり





NHKの体操のDVDが欲しいと声出てきた うれしいなあ


上に伝えてみますね・・・とのこと


「でんでらりゅう」の振り付けなんか この前一度紹介していたら デイケアですっかり流行ってて 2週間後言ったら3分の1ぐらい歌ってあった。


完全な私のノリで作ってる私の体操で こんなに喜んでもらって・・・


申し訳ないぐらいです 


さあイメージ沸いてきた 今日は振り作るぞ〜〜〜








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。