2006年10月21日

パンパン・・


Check
足パンパン 自主練きいたのかな・・・・





デイケアで ドレミパイプでやってみた 


「ほほ〜 こりゃ音の違うばい 」


喜ぶ方4割 なんとなくしてる3割 


昼寝1割 興味ない方1割 





おひとりの男性は 今日はご機嫌わるく「ばか〜あほ〜ぐわ〜〜」と叫びながら、職員さんとはさみで布切ってあった。「頼んでごめんなさいね 助かった〜」そう職員さんが言いながらも・・・


やはり「ばかあ〜 ばか〜」と叫んであった


こころが、なにか あったんだろうかなあ・・・





ここの施設 できることはやっていただく主義のよう 


イス並べ おやつやお茶配り 「お手伝いよかですか?」という声をよく聞く


職員さんたちの心意気みたいなもの感じる 私もがんばろ 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。