2006年10月07日

練習しよう


Check
ファンクラブはいってる友人よ 本当にありがとうダブルハート!!


マッスルミュージカル すごかった


どんだけトレーニングしているんだろう 50回連続側転なんか考えられません 


ラートもやってみたい (大宰府の方がもってる)





このステージ みんなで見たかった 


この感動 とてもひとりではもったいない!


この日 昨年からの念願でした 





そして 子ども達にも、ぜひワクワクする感動伝えたい 


しみじみ そう思う 





少しづつ








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: マッスルミュージカル!!
SECRET: 0
PASS:

私も生きてるうちに絶対見たいものです・・・!





その感動ください(>−<)!!





明日はイベントがんばります♪
Posted by satiyo1312 at 2006年10月08日 00:53

TITLE: Re:マッスルミュージカル!!(10/07)
SECRET: 0
PASS:

satiyo1312さんへ


こころから成功応援しています


がんばってください 


きっと大丈夫


そんな姿が目にうかびます


いつものとおりにやってみてください 練習の成果がばっちりでます
Posted by せけらせら at 2006年10月08日 04:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。