2006年10月06日

おお〜 失敗 ・・・ 


Check
今日はレッスン合間に ガソリンスタンドにいき、満タン頼んだ後に 涙ぽろり


ぎゃ〜 財布ないの気付き、「ガソリン入れないで」と叫んでしまいました。(;´・`)


しかし、「お客さん少しはいっちゃいました」と言われ、、、、払えないと 真っ青(*_*)


慌てて車の中捜し小銭みつけ、1000円分入れてもらった 


まだたまたま1000円でよかった これが100円だとさらに恥ずかしかった





今日は夕方キッズレッスン お手伝いに 体操出身の先生登場 さすが柔らかい・・・


かっこいい・・・自分にできないことできる人みるとワクワクする





また夜は夜間の学校に戻り 9時まで授業


 いつもハードロックぽい アクセサリーもいっぱいつけてる学生いるが・・・


ふと 「どんな仕事したいの?」ときくと


「めっちゃかっこいい音楽かかった いけてる整骨院 しかもついてくれる人を ホスト系みたいに指名もできる そんなのしたい 」って


 案外うけるかも 私もいってみたい   











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。