2006年10月04日

おわった しかし・・・


Check
朝のパソコン仕事終え 成人のエアロビクスクラスへ「なんだか みなさん うまくなってる」自分もいつしか楽しくなる・・・


そのまま午後の授業に滑り込む この学校は別館と本館とはちょっと離れており、10分の休み時間の間だけの移動では無理涙ぽろり 車で出勤カードだけ押し移動して実技授業し 終わってまた本館移動 今度は理論3本授業 


夕方はキッズのサークルクラスしたら 高速で移動 


最後は夜 フィットネスクラブで ボディケアのクラス担当 自分の体のケアもしなきゃ・・・・な


今日 レッスン中はなしていたのだが ストレッチボードに いまはまってる これがなかなか気持ちよい ただ足に角度つくだけなのだが ひふく筋とひらめ筋のふくらはぎのストレッチによく効く





さあ もうすぐ お月見 月今日もきれい しかし、そのきれいさに あまり長くみてると いろいろ考えてしまう 











  








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:51│Comments(1)
この記事へのコメント

TITLE: 初めちゃいました(^−^)
SECRET: 0
PASS:

私もブログ作ってみました(笑)


続くかわかりませんが・・・(焦)!


なんかアドバイスとかしてくれなら嬉しいですV。


それじゃお休みなさい(^−^)★
Posted by satiyo1312 at 2006年10月05日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。