2006年11月29日

walking教室


Check
近頃 雨多く、昨日もWalking教室 途中で引き返す


まあ楽しい散歩になった 盛り上がる和白校区


大学でて初めに 施設と一緒に一年生したOPENNIGスタッフの


フィトトネスクラブが今では斎場に・・ 涙ぽろりノスタルジーだった 


「いつも和白のバスハのピロシキ好きで買っていたんですよ・・・」と話をしたら


うちはあそこのお向かいだから言ってあげると 私の帰りにあわせTAKE OUT注文していただいてた 3時半にしてランチ前だったため できたてのあたたかさと人情でお腹にも心にもしみた





一気に移動し、春日の教え子働く車屋さんに 


授業の時には全くみせなかった表情で ちゃっちゃとETCつけてくれた


「お客様 出来上がりました 心こめて適当につけました」と教え子からいわれ


笑顔でお尻に膝キックいれてたら 周りの職員の方が びっくり


  すみませんお店の方 店先でじゃれてしまいました





縄の練習は 雨でも市民体育館の軒したへ移動


しかし明日は難しい ・・・ たのむはれてくれ〜〜  











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。