2006年11月24日

年齢を重ねる


Check
人生にはすべて意味がある・・・近頃特にそう思う


無駄なものはないもない





小学生の時 鉄棒ができなかった 


45歳超えてドラマの撮影現場に鉄棒あって何の気なしにやってみたらできた


子どもの頃 手にまめ作ってまで練習したけどできなかったのに


きっと 自分の中になにかが溜まっていたんでしょうね


若い頃 「女優よ 桃井よ!」なんていきがって、若さ売りにしてた自分がいたけど 


今じゃあ 年取るのも悪くないって 


どんなものがわたしのからだの中に蓄積されているのか どうでてくるのかすっごく楽しみ





  TVで桃井かほりさんが 映画初監督にインタビューで答えてた


若い頃の何もないわたしだったら かっこいい映画適当にぱくってたかも・・


いま アイデア 自然と出てくんのよね〜





いっぺんに好きになった


また今あまりTV見ることない中 ふとつけたら流れてた


なにかの啓示かなと思う 











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。