2006年12月28日

アウトプット 2 


Check
「インプットの量がアウトプットの質になる」


昨夜 眠くてねてしまったブログの続き


やたらと インプットだけするのではなく


(ややもすると 資格取ったり 難しい勉強をする自分に酔いしれる人もいる)


詰め込むだけでは 本末転倒


アウトプットしなければ また自分がアウトプットできないようなインプットは


(時間の無駄とはいわないが)時間を有効に使いたい人にはもったいない


自分なりに噛み砕いて 自分のことばでアウトプット 





ほほ〜っと おもしろくよんだ 


さあ 今日は机の周りをまずは片付けよう 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 昨日食べたよ♪
SECRET: 0
PASS:

熊本で美味しくラーメン頂いて、楽しかったよ!


一緒に食べたいね☆





インプットとアウトプットのバランスかぁ・・・


今の私はどっちも少な過ぎかな


バランス悪っ


来年のテーマの一つに良さそうだわ!





今年は久々に年末自宅にいるから、大掃除&簡単模様替えなんかやってみた。気分転換になるね。


来年からの2年間は勝負年。ちょっと気合いが入った。
Posted by NAO at 2006年12月28日 12:48

TITLE: Re:昨日食べたよ♪(12/28)
SECRET: 0
PASS:

NAOさん


熊本ラーメンは おいしかった?どこにいったのかな?ラーメン好きには気になりますわ


勝負の年かあ・・・・ 





Posted by せけらせら at 2006年12月28日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。