2006年12月15日

私のしごと


Check
何が本業?と聞かれる・・・


1会社をたちあげてしまった 


2専門学校 大学講師 (スポーツ保育科 スポーツトレーナー科 看護学科 リハビリ福祉関係)


3乳幼児親子 キッズ クラス運営 デイサービスの健康体操 担当 


4講演会 


5NHK体操コーナー担当 


6司会 雑誌の記事を書く


ぐらいかな・・・・


あとはダブルダッチの普及かな・・・








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント

TITLE: たしかに
SECRET: 0
PASS:

いさいさも自分でよーわからんです。


何してる人?って聞かれるのが一番めんどいかも。


ダブルダッチ屋さんってことにしよーかな。
Posted by いさいさ at 2006年12月16日 01:02

TITLE: Re:たしかに(12/15)
SECRET: 0
PASS:

いさいささん


ダブルダッチは別格だよね・・


仕事 趣味 境界線ないかも 
Posted by せけらせら at 2006年12月16日 08:12

TITLE: ダブルダッチで
SECRET: 0
PASS:

はっっ。と思い出しました。


こんなサイトも作ってました。


http://www.geocities.jp/knockouts2006/


http://www.geocities.jp/knockoutsmovie/


ダッチ好きな人に。





1月には福岡入りします。
Posted by TKです。 at 2006年12月16日 09:31

TITLE: Re:ダブルダッチで(12/15)
SECRET: 0
PASS:

TKさん


本当にありがとうございます 


すっごいわかりやすいです


まさに 私達が今 煮つまっているところが


よ〜く わかりました!!


みんなとみます


Posted by せけらせら at 2006年12月16日 10:39

TITLE: わかりやすく・・・
SECRET: 0
PASS:

わかりやすく解説ありがとうございます。『2足のわらじをはく』どころか、一体何足?といわんばかり。それだけでパワフルさを感じ取れました。すごい!『好き』が仕事になれたら最高です。それを夢見てきたので、あと一歩。がんばらねば!
Posted by CHEKO at 2006年12月18日 17:18

TITLE: Re:わかりやすく・・・(12/15)
SECRET: 0
PASS:

CHEKOさん


むかでとまでは いかなくとも・・・


たくさん 履いているのかも


でも 私の中では すべてつながっていています


年齢重ねて 特に いろいろあったがすべてプラスになってる と そう思っています
Posted by せけらせら at 2006年12月19日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。