2006年12月15日

もどかしい


Check
自分の気持ちつたわらないと どうももどかしい


ここでこうされると実はこうなりますよ と自分なりに(先を見て)


 そういう気持ちで話していることが


 まずは全部はなさないから


私の都合でいってるだろうと 勘違いされることある





自分自身も 人に対しそうならないように気をつけよう 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:12│Comments(3)
この記事へのコメント

TITLE: よかったら、教えてください
SECRET: 0
PASS:

いろいろ日記とか読ませていただいてます。でも、なんとなくはわかるけど…いまいち、ケセラさんの仕事がわかりません。ごめんなさい。でも、とにかく、毎日が楽しいのと、ビールが好きなのは(私もです)、よく伝わってきて、私も何かアクションを起こさねば!と思いました。
Posted by CHEKO at 2006年12月15日 17:26

TITLE: 自分
SECRET: 0
PASS:

臆病


楽観


適当


慎重


僕を表す言葉は沢山あってどれが正解かはない。


でも、全て僕。


嘘はないです。


みんな自分を守る防衛本能があって、守ろうとして


本当の自分を出せなかったりする。


もどかしかったりする。


相手が変わることを待つくらいなら、自分


から変わってみたらどうだろう。


意見の相違があってあたりまえ。


ぶつかってはじめて気付くこともあったり。


何か偉そうなことばっか言ってすいません。


今、頭に出てきたことを文字にしてみました。
Posted by いせっち at 2006年12月15日 22:18

TITLE: MIKI
SECRET: 0
PASS:

いろんなこと かんがえさせる


みなさんありがとう 
Posted by せけらせら at 2006年12月16日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。