2006年12月14日

けが


Check
昨日アクシデントで左手ひねり・・今日はどうも変。かばんもてなかった


なのに カリキュラムで以前から考えていたYOGA風授業 


年末だし そのまま決行したら・・・ 


手をつかざるえない動き何箇所かあり 


 無理して 少しついたら激痛


夜 柔道整復科の学生にみてもらったら 「あきまへんなあ」


「なにが あきまへんなんだあ・・・教えてくれ〜わからん











Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 無理は禁物
SECRET: 0
PASS:

代わりがいないなら無理もしょうがない。その辛さはよく解る。


が、しっか〜し!!


無理はいかんよ〜 体が資本の私達


怪我の怖さは御存じのはずでしょ!?


自分の体は一つしかないんだから、労ってあげてね。





チアリーダー!?


3月31日東京ビッグサイトへ応援に来て!!!





Posted by NAO at 2006年12月14日 22:17

TITLE: Re:無理は禁物(12/14)
SECRET: 0
PASS:

NAOさん


はい ・・・ 無理はねえ・・ ありがとう





ビックサイトはなにがあるの?
Posted by せけらせら at 2006年12月15日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。