2006年12月10日

スピーク イングリッシュ


Check
FTPのヨーガ講座を受講してきた


かなり集中 いままで受けたものと また全然ちがう目がハート


フィットネスとヨガ の融合


しかし 説明が私にはやや難解失敗


それは 先生がアメリカの方 すべて英語の講座 (通訳入り)


昨日成田についたばかり 日本でFTPの組織がYOGA発表するのは日本初


ちゃんと聞き取れるのは「OVER AND OVER」「MORE DOWN」ぐらい


もっと理解できるようになりたいなあ


次お会いする時まで すこしは・・・





終了後 縄練に顔出し 今日は早く帰らなきゃいけなく 


後ろ髪惹かれる思いだった 


TKさん 福岡に一時帰ってこられる!!


みんな縄もって空港お迎えよ














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: 縄もって空港お迎え
SECRET: 0
PASS:

こわいですぅ。
Posted by TKTK at 2006年12月10日 21:04

TITLE: Re:縄もって空港お迎え(12/10)
SECRET: 0
PASS:

たしかに・・・(笑)


迷惑かからぬように 


遠慮がちに小さく回しておきますね くくく・・・





Posted by せけらせら at 2006年12月10日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。