2006年12月06日

文部科学省


Check
子どもの事をどうかんがているのか?


東京では、文部科学省の生涯スポーツ推進委員課長から直接聞かせていただく機会を得た。


こども放課後プランの全容も うかがった


本当にそうなったらいいなあ・・・





介護予防ばかりが前にでてた今までと 大きく変わったな・・と思った


元気な年寄りつくるなら やはり子どものころからのかかわりが大事 


と 訴え続けてたことが ちょき








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: お疲れ様した
SECRET: 0
PASS:

また話聞かせてくださいね!


今日は跳べるのか跳べるのか跳べるのか?


雨だあ〜・・・。
Posted by いさいさ at 2006年12月07日 06:57

TITLE: Re:お疲れ様した(12/06)
SECRET: 0
PASS:

いさいささん


>日曜また雨かな・・・・練習が・・・
Posted by せけらせら at 2006年12月09日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。