2007年01月30日

起業 


Check
起業相談会や勉強会に参加していると 自分がいかに甘かったかわかる


自分にたりないもの


思いはあっても それを人に伝えていく中で どんなことが必要なのか?


サーービスやプログラムの提供はあくまで表の部分


実は大切になってくるのは その経営 こんなに支えてもらってたのか


組織では守られていたのか よくわかる  





だからこそ いろんな方々が私に言っていただいてたんだと・・・





昨夜の講師 自分がはじめに 勉強させてもらったスタジオの先生が 


とても興味があった  


20年前 学生でスタジオ経営と起業した(当時誰も考えなかった事)


その経緯から 変遷を経て 形態を少しかえ


そして今 どういう風な方向に進もうとしてるのか?


経営者として話されるのをはじめてきいた 








 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。