2007年01月26日

A or B


Check
A or B or C


人生の中では分岐点がいくつかある 


完全に落ち込んだ後 いろんなお話きかせていただき 


おかげで少しずつみえてきたものがある


なやんだおかげで また自分のこと考えるきっかけとなった





ありがとうございました





三宅小で縄の熱と マジレンジャーごっこ(?)が流行ってるのもうれしいし


縄祭りの準備の様子聞いても・・


情報誌リトルママに 親子クラスとりあげてもらったり 


 気持ち 一歩 前に 


とても励まされた


   








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 08:02│Comments(4)
この記事へのコメント

TITLE: 幸運は・・・
SECRET: 0
PASS:

私も今日、ある人の言葉ですごく胸にジンときた


ことばがあります。


「幸運は不運の顔してやってくる」


何かツライことがあった時、この言葉を


思い出し、がんばれそうです。


Posted by まめちゃび at 2007年01月26日 16:39

TITLE: Re:幸運は・・・(01/26)
SECRET: 0
PASS:

まめちゃびさん


うん・・・ うん・・・(何度もうなずきました) ありがとう  


すっごい励まされます


不運の顔してやってくる 
Posted by せけらせら at 2007年01月27日 19:40

TITLE: お礼
SECRET: 0
PASS:

すごい、いい言葉!


誰かに聞いたことがあるのに忘れていたような気がします!!


私もありがとうございます。


明日、闘病中の友達に会うので・・


笑顔で会えるか自分でもちょっと自信なくて怖かったんですよ。


この言葉がホントにありがたいです。
Posted by まりかに at 2007年01月27日 23:46

TITLE: きました
SECRET: 0
PASS:

きました幸運が!!(些細なことでも) 私にとっては・・・


Posted by せけらせら at 2007年01月28日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。