2007年01月25日

三宅小イベント こどものがんばり


Check
とっても励まされた 





三宅の子ども達 とってもいきいき大笑い


はじめに話受けた時 正直この人数 通常の親子レクなら全く問題ないが・・


一人ではできない どうしようと 


しかし 保護者のママの熱意に


「同じ気持ちで動いてくれる仲間がいる!そして みんながやれるように考えるのが私の仕事」と引き受けた


盛り上がった様子はTAMAのHPに書きました





夕方のキッズクラス なんと自分達でTV局のダンスコンテストに応募したという


連日 自主的に集まって練習してると 


仕上がり 構成の練り直しを私がおこなったが やる気が違う


早く来た子から互いに注意しあいながら 自分達でいろいろ工夫して うまく見えるにはと考えてた


私の言うこともグングン吸収してくれる 


いい子ども達に出会えた 











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おお~!! ファニットイベント情報
JA福岡大会で、、お母さんってすごい
福岡県 くらし応援フェアに参加します
社会貢献、西区子育てフェスタ
糸島クラフトフェスタ おもしろいです
熊本に 0歳からのスタジオオープン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おお~!! ファニットイベント情報 (2010-10-25 07:58)
 JA福岡大会で、、お母さんってすごい (2010-10-05 08:13)
 福岡県 くらし応援フェアに参加します (2010-10-04 10:10)
 社会貢献、西区子育てフェスタ (2010-10-03 15:30)
 糸島クラフトフェスタ おもしろいです (2010-09-25 11:20)
 熊本に 0歳からのスタジオオープン (2010-09-24 07:36)

Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント

TITLE: Re:三宅小イベント こどものがんばり(01/25)
SECRET: 0
PASS:

ありがとうごさいました。


色々な技があり、とってもすごかったです!!


私も、跳べなかったのがいっぱい跳べるようになりすごくうれしかったです。今も公園で練習をしています。本当にありがとうごさいました。
Posted by 三宅小 林 at 2007年01月26日 17:16

TITLE: なかなか・・
SECRET: 0
PASS:

納得のいくVが、撮れんとです。根つめすぎると子どもらがくたびれて、なかなか元気良く見えなくて・・明日、もう一回だけ撮りなおします。熱心なママ友がいてくれて嬉しいです。
Posted by ぴよまま at 2007年01月26日 21:06

TITLE: Re[1]:三宅小イベント こどものがんばり(01/25)
SECRET: 0
PASS:

三宅小 林さん


うわ〜〜それこそ 私たちの元気の素


そんなみなさんのお声きけると 


ほんと 私 単純バカなので また頑張る気が!!


 
Posted by せけらせら at 2007年01月27日 19:41

TITLE: Re:なかなか・・(01/25)
SECRET: 0
PASS:

ぴよままさん


そうですか?とれんかったですか・・・


でも、そんなママの熱意が 子どもたちにもしっかり伝わって きっといいもんができると思います!!


あの子達なら やれる!! 
Posted by せけらせら at 2007年01月27日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。