2007年01月22日

問答 修行


Check
「底の蓋がないよお・・・」と娘


あひるの口から出し入れ簡単にできる お気に入りのクリップ入れ


口元が磁石だから使いやすいのだが バラバラ中のクリップが落ちていて 


 底がぬけてたらしい 


 「どこか落ちたかな・・・


  ああ〜そういえば ピンクの小さなの落ちてた!! 


  また何かのゴミかと、あさ捨ててしまった」びっくり


そう犯人はわたしでした 「ひや〜困った」というと 


 「お母様 物事にはすべて意味があるのです。


  たとえそれがどんな小さな物でも


  あなたが一見関係ないと思うものでも 


  実はその存在自体に意味があるものです


  あなたは今 そのこと学べましたね・・」


息子が意気揚々と 後ろから静かにのたまいました





「くううう・・・わからん(どこで覚えてきたんじゃ・・くうう)


明日はまけない・・・ 」








     








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。