2007年01月17日

興奮


Check
北九州の保育園の園長先生のお話うかがいにいってきた 


園の大事にしてあること 愛情いっぱいに育ててほしい だからこそ


 通園は親子で手をつないで 弁当で 保育参観ではなく参加で 


このご時勢 「バスはないのですか?」質問の電話に園の方針はなす途中で電話を切ってしまう保護者もいたらしい


いいお話 たくさんうかがった なんだか やっぱり頑張ろうと思って帰ってきた


いいものはいい 自分がポリシーもってやっていこうとすると 必ずそれはつづいていく





 午後は待望のTKさんの授業 ダブルハート 


オーストラリアで教えてらっしゃる小学生の短縄 ダブルダッチのDVDを見てから


実技へ 短縄があんなにおもしろいと思ったのは生まれて初めてだった!!


なんだ なんだ なんでこうなるの!?とみな無言で必死になっていた


練習するぞおの心に満ちたときにダブルダッチ


 「ダメですねえ・・・」なんてTKさんに いわれると喜びを感じてしまうマゾの私といさいさ。


自分達で試行錯誤してやっていると そのやり方があってるのか?何が原因で失敗するのかわからないことあり・・・勉強になった


そして、入るのも難しかった学生にあっという間にデモ作ってしまった 


  ほおお〜なるほど こういう風につくるといいんだ」


やはり TKさんは 神様でした 目がハート


夜の縄部にかなり気になりながら 仕事に向かいました 














Posted by ミキファニット ケセラみき   at 07:23│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: ぬぅ
SECRET: 0
PASS:

私も行きたかったです・・・


私も「だめですねぇ」といわれたかったです!


くぅ・・
Posted by ホーリー at 2007年01月17日 20:44

TITLE: Re:ぬぅ(01/17)
SECRET: 0
PASS:

ホーリーさん


ここにも マゾ仲間が・・・
Posted by せけらせら at 2007年01月18日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。