2007年01月11日

こどもの成長 わざとストップさせる 


Check
見出しになんのこっちゃ?とはじめ思ったら 


アメリカ シアトルにすむ方が ブログでの告白によりわかったことらしいが・・・





脳性マヒの女の子に (知能は6ヶ月の赤ちゃんぐらい 寝返りもできない状態)


成長をとめる処置 いや親御さんは治療と話してあった


7歳のとき(はっきり覚えていないが) やがて始まる二次性徴期にそなえ 子宮自体を摘出した体全体これ以上大きくならないようにホルモン剤をうってるという





事前にアメリカでの倫理委員会も通っての治療


いま9歳らしいが ご両親は こどもをとてもよくかわいがり 天使と家でよんでいる 


ブログで公開したのは その両親本人達


同じような苦しみに悩んでいる方々に娘の治療法知ってほしいとのこと


実際に その医師に4件同じ治療をしてくださいと申し出すぐにでたそうだ





いろいろ考えた・・・








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。