2007年01月05日

こどもの時代


Check
6ポケット 8ポケットと呼ばれる時代


こどもの時代がやってきた?


ハッピーローソン できた





かつてあった百道の外資系ファミレスや(入り口にメリーゴーランド)


原のマクドナルド(外に大型遊具あり)


ドームのファミレス(落書き自由)はママ達の憩いの場だった


  西新に住んでいた時 私もかなりお世話になった


それはこどもを遊ばせる場があって ママ達がそれを見ながら 


気軽な金額で (500円ぐらいで食事してすみませんと思ってたな) 


おしゃべりできることができたから・・・


いま いろんなところの商業施設には子ども用のスペース 





不良ママのつどい を(育児支援と助成金もらいバックアップしていただいて) 


昼間のクラブ借り切って 夜遊びを堂々と昼間楽しもうと


 <親子 DE DISCO>と称し 150組ほどで楽しんだことある私


ママ達がでかけられる場所が増えるのは ありがたいこと


ただ おこさま おこさまと 大事にだけするだけでなく


伝えることは伝えていきたいな・・・ 


 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。