2007年02月28日

であい


Check
いったい どのくらいの人と出会うのだろう


この先 ・・・


なんだか ワクワクする 


出会うはずのなかったかもしれない 


素敵な方と出会えたことに しあわせ感じる 


 








Posted by ミキファニット ケセラみき   at 10:02│Comments(2)
この記事へのコメント

TITLE: Re:であい(02/28)
SECRET: 0
PASS:

偶然出逢ったかもしれない人たちと出会えたこと。


私の少ない人生経験の中で宝物。


でも偶然だとは思いたくないです。きっと逢うべくして出逢った。必然なのです。どちらにしても・・・しあわせです。
Posted by 山代 at 2007年02月28日 14:12

TITLE: Re[1]:であい(02/28)
SECRET: 0
PASS:

山代さん


ねえ・・・ 本当ですね そんな気がします!!


どんだけの人にささえて もらっているか? 


その気持ちわすれちゃ いけないですね


心に言い聞かせました
Posted by せけらせら at 2007年02月28日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。